2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デブリンとの再会  09/02/2008  



お久しぶりです\(^ ^)/





先日は、つけても分からないような


みたいな顔をさらしてしまって


申し訳ありませんでした*(^ω^@)


あたたかいコメントあざました(´A`。)






さてさて

夏休み中に「実力テスト」

というテストが、学校でありましてwww





学校行ったんですねしかも誕生日




やってらんねー





にもかかわらず、昨夜は深夜1時までメエルしてましたww




12時ぴったりに「誕生日おめでとう!!」メエルが来て


そこからすっかり話が盛り上がって気づいたら1時にナッテイタ\(^ ^)/



しかもその内容は、

鼻血ふいてそのをインク代わりにして文字を書く、

そして100点をとろう!!






という馬鹿げた内容でした。





そしてテストをむかえる\(^ ^)





「さーて数学だー」







一生懸命といていると

その周りをデブリンがうろちょろ歩き回っている






「まあ、テストの監督やでしゃーないか。」





と思っていると、調子にのったかのように

あたしの目の前を、あたしの目の前だけを往復し始める





しかもデブリンのくつはゴム製。



キュッキュキュッキュ

キュッキュキュッキュ


キュッキュキュッキュ





うっさいねんはげ!!!!(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)





さらにデブリンはあたしの周りを360°歩き始めた





キュッキュキュッキュ

キュッキュキュッキュ


キュッキュキュッキュ




お前はハエか!!!!!!







すると次は、前においてあるイスにすわった。




「ああ、やっと集中できる。。。」





と思ってため息をつこうとした瞬間、






デブリン:「はあ~...。」








何でお前がため息つくねん!!!!!!(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)







「今日はデブリンてんしょん低いのかな?」



そう思って数学の勉強をとき進める。



全問といて、時間があまってひまだったので


デブリンのかおを見た。






にやけている。






何がおもしろいのか分からないけど

解答用紙を見ながら




にやけている。





こいつてんしょん低かったんぢゃないのか????;´Д`);´Д`);´Д`)








はっきり言って








不気味でした。
 | 日記  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
さらしいw  08/21/2008  
顔晒し実施中!!




がんばってさがして\(^ ^)/





ヒントゎ右サイドb





ぢゃノシ
 | お知らせ  | TB(1)  | CM(14) | Page Top↑
おそろしやおそろしや  08/20/2008  
オワッタ\(^ ^)/




コング(=まいまざー)に



見つかった\(^ ^)/






コング:「あんたねーへんなブログばっかやっとるんやないてー」






祐:「えーブログなんてやってないしい~」(←大嘘)






コング:「じゃあこれゎ何なんやて!」











∑(゜ω゜)










*All ●and*でゎないか!!!!!!!!!








なぜにこいつが知っている?


え、きもいだろきもいだろきもいだろ臭いだろ







コング:「もうブログはやめなさい!」







あはっはははははははははははははああは







だまらっしゃーい(^ω^)ノ







何かあたしの本名をWEB検索したらでてきたらしい.



だーから共同ぱそわ嫌なんだよ.
















てか昨日塾で



トモダチと再会しました(*´ェ`*)





ま~3週間ぶりかね~




何かあたしのクラスにトモダチが来て




「祐恵~!」




「お~博多の塩!(あだ名)」




「ひさしぶり~」



「そやね~」




「シャー芯ちょうだーい」





「いいよー」







「あリがとー」










「いいよー」














「ばいばーい」












あたしに会いに来たのか
シャー芯もらいにきたのか分からない.













次回わおわびに


顔晒しでもやろーかな



あくまで予定です!






それではノシ★
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(泣)  08/17/2008  


すいませんネ('ω`)∩



お騒がせして('ω`)



題名の通リ




キングコングに
見つかっちゃいましたあは








はは






今回わ携帯からの
更新なんで

また次回ゆっくりと
記事書きましょう。



ちなみに何か,
キングコングわ
あたしの名前を
webで検索したら


あのall,,,が
見つかッたらしいです!



だからこのサイトでわ


『祐恵』


の名前必須です!




まちがえて
本名言ったら

コングに
見つかります('Д`)ノ


協力よろしく
 | 未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード